Ark

おれ、そろるのぶろぐ



スポンサー広告 |

Σ(ノ∀`)ペシッ

´ω`)ノ こんぬづわ ソロルです
皆様元気でしたか?
私は元気でございますヽ( 。∀゚ )ノ

あ・・・ そういえば・・・ いやなんでもない

広告カオスすぎ^p^;;;;;;;;;;;;;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

うわあ、ブログなんて忘れてた

こんばんわ、私は元気です。多分。
ただ、5日前ぐらいから
普通に生活しているのに
突然、人に殴られたような頭痛が
何時間か置き
何分か置き
にやってくるので
明日
大きな病院にいってきます
でも大丈夫
あさりだから、ただの頭痛だよ
未分類 | コメント:11 | トラックバック:1 |

23~のカオスオフ

ぶっちゃけもう何があったか覚えてないわ・・・

短くまとめちゃうよ

23日
徹夜でリーゼ君を待つ健気なあたしまじもえ
リーゼ君と会った小さいマジで可愛い持って帰る
リーゼ君お風呂長い実はあたし15分も入ってなかった
村井の家いった ような気がする

24日
リーゼ君不調あさりさん心配
ふくやまの家に行く うぐいすさんおとなしい
しゅうじさん誰かわからなかった ごめんなさい保志
箒が普通に見えた
すまん、実は大富豪のルール知ってたwwwwwwwwwww^0^wwwww
いや、なんか口から「知らない」って言葉が出てたwwwwwwwwww
夜中のテンションはあたしとリーゼ君以外L5

25日
あれ、なにしたっけ
村井がトゥシャイシャイって連呼してた

26日
十ちゃと3人で遊んだ
クリトリスプレゼントりーぜくんからもらった
りらっくまの抱き枕
今じゃ枕
リーゼ君帰っちゃった

27日
一休み

28日
コム友と遊んだ
38度熱があったけど遊んだ
途中で帰れ言われた 泣いた

29日
一休み

30日
モバ友がこっちにきた
しにたくなった

1月31日
やすみだー!とか思ったら夜中に神社いった
さむい おじさんにナンパされた うれしかった

1月1日
正月です お年玉あんまもらえなかった

1月2日
アルグニルがきた 待ち合わせ時間にかなり遅刻した
ごめんね!
ハルヒのフィギュアとってもらった イエーイラッキー
村井の家にいった やばかった

1月3日
かよさんオフに行った
カラオケ5時間で死んだ
でも楽しかった
豆と久しぶりにあった

1月4日
みんなでラウンドワンいった
ボーリングできにゃーい とか言ったけど普段のスコア120以上いきます
ねこかぶりうはおkwwwwwwwwうっほwwwwww
ほめてほしかったんだもん・・・
たかくんとりよさんに初めてあった
ゲーセンでぬいぐるみとってもらった
自分でもとったどー!

かよちゃんかえっちゃった

1月5日
さやかさようなら。
アルグニルおきろー てめえ洗顔と美容液わすれんなよ

内容濃いオフだったのに忘れてしまった
ああ、そろそろボケか ボケなんだな。

初めて会った人の感想

鶯さん
和やかな雰囲気を持つ青年だったような気がする
実はガチホモ らしい

アルグニル
こいつやたらと人に触りまくる(女の子限定
でかいとか聞いたけどそうでもなかったような・・・
ぬいぐるみいっぱいもらったピカチューサンキュウです

りよさん
かわいい ちいさい おもしろい
の3タイトルです
ボーリング投げる前はすげえやる気だけどいざ投げるとごろん

たかくん
見た目はやくざの息子なのにおっとりとしゃべる
スティッチのシールくれた
やさしい・・・

初面ってこれだけだっけなあ・・・

オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0 |

オフ記事書くのはちょっとまってね

ひとつ言っておくがなあ

あたしは凶暴じゃありません!!!

ゴリラと一緒にしないでっ!!ふん!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ついに、明日・・・か。

ようお前ら!前回の日記にコメント10くるとは思わなかった
嬉しすぎて顔が真っ赤になっちゃった☆ミマジデモエー
妹分と最低男は別れました^0^セクロス出来ないから別れるとか最低だな
ま、結果オーライバックOK!ってわけでいいか。

明日はですね、ってか明日からですね
オフ会週間になるんですよ1月4日まで。

休みが12月27日と1月1日しかない罠wwwww
ま、1月以降に会った方々

お年玉よろしく

超楽しみ!
すっげー楽しみ!
うっひょーい(^ω^)
いやでもマジで本当にお願いします土下座でもなんでsウワナニスルヤメ

じょ、冗談なんだから!

ってわけで明日は朝早くからある人物を迎えに行く事に
6時45分とかはええよ
まあ30分に新宿西口に着くようにしなきゃな。
って事は何時に家を出ればいいのか?
そこらへんは後で調べるようにしよう

あさりさんは髪の毛を染めたので頭がDQNになりましたよ ええ。
でも中身がオタクちゃんだからギャップ萌えと言う事で。

でも金髪のオタクなんて・・・

そして今日は忙しいのにも関わらずお父さんの会社に呼ばれました
急遽ですよ急遽
お仕事しなきゃならないんです
まあ臨時手当が出ると思えば美味しいか

がんばっどー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
